 


忘れた頃にやってきた 



パッとしない毎日ですが
たまにウキッとする便りがきたりする時もあります。

10月27日に受けた試験結果が
届いていました。
お~!、思いがけないですが合格していました。

詳しい分析チャートをみると
合格ラインのギリギリでしたが。

送りがなと熟語がいつも弱いみたい。

考えてみると 今年5級から始まって
なんだかんだ 進んでいます。

覚えの悪い私でも、とりあえずやってみるもんだなと、実感。

調子に乗って来年2月も行くぞ。

2級は履歴書記載できるため
顔写真もいるし
受験料もちょっぴり高くなります。

ウキッ …ウキッ…(=^ェ^=)


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/1327-0b6b9c0c

