 


大阪狭山市ノスタルジック100選 

moblog_b075dc9c.jpg

亀の甲近くのセカスト&ゲオの
駐輪場からの風景。
一部だけは
アーチストさんのジャケット撮影にも使えそうな現場。
(白いワンピースにウクレレなんかを抱えた少女がたってそう。やん?)
moblog_fb72d12a.jpg

実りをわずかに残した
寂れ感ある柿の木に二上山をどうしても
バッグに入れたいけどマンションが
映り込んでいてザンネン!
マンション写ったらノスタルジックになれへん。

柿の木だけならこんな感じ。

マンションが見えなくて二上山も写っているギリギリの角度は
コレ。

moblog_93a8e803.jpg

スマホをもって駐輪場を行ったり来たり。
何度も撮り直す。

だいぶ暇なおばちゃんに見えただろうな。

お店に入る前に すでに10分ほど
時間をつぶしてしまった。



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/1322-c0eb1cbe

