 


岸和田ぶらぶら節 ④ 


なんせ、目立たない通りにあるお店も色々知っている方なので、
界隈では人気のコロッケ屋さんにも行ったりしたのですが

今度は岸和田城そばにある
天ぷら屋さんに。
「初めての人には衝撃的」と前フリがあったのでますます興味しんしんでした。

ここです……
moblog_3feff5a4.jpg


この画像一切加工していませんよ。

ただならぬ雰囲気あるでしょう?
moblog_13039dde.jpg

中を覗いて軽くヒィーですね{(-_-)}
そう、鶴橋や尼崎っぽいとでも
いいましょうか…。

でもね、女性が一人でコツコツ
平てん、ゴボてん作ってはります。
moblog_ffe138f8.jpg

聞くところによると原料の魚も
こだわっているそう。

ちなみに
「今日はまだありますか?」って連れの方が言うと
段ボールで作った蓋をあけ

オオッ!こんなトコから??
天ぷらを出してくれます(笑)

またもやヒィィィ

でも永く営業されていて
お得意客も沢山いるようで
夕方までには売り切れてしまうようなので味はいいはずです。

一個おまけしてくれたし^_^
とってもいい方でした。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/1318-ebb3c13d

