 


ザックザックやりながら… 




今朝は冷えこんで 布団からなかなか
出られなかったです。

気温が下がって紅葉もますます美しく
秋が深まってきていますね。

夏野菜が終わってから 放置していた
花壇を 暇さえあれば掘り起こしていますが
土を触ってると時間が経つのを
忘れそう。

ザックザックやりながら、小石をどけたり石灰をいれたり
空気を含ませながら
ザック ザック…。

これから年末に向けて寒くなる前に
するべき事
なんかを考えながら、、

そうや 年賀状の準備!
クリスマスの飾りつけも。
正月の過ごし方は、、、
あれや これや浮かんできてザックザックしながら
頭の中がバッチリ整理できました。

よっしゃー。

チャチャっといくで~

小さい子供が 砂場でブツブツ独りごとを言いながら遊ぶ
気持ちがわかったきがします。
(^_^)



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/1311-952a5c1a

