 


白浜へ 

moblog_5ee88ed3.jpg

同居して 始めての家族旅行
moblog_0e51c949.jpg

白浜に一泊してきました。
moblog_fe34fc13.jpg

おじいちゃんおばあちゃんも
長くは歩けないので
近場で車から 眺めが楽しめるところとなると なかなか難しい。

このじき海方面はすいていて
(今は紅葉シーズンですものね)
スムーズに到着しました。
moblog_78716542.jpg
老人と海・・・なんちゃって。

白良浜や千畳敷、三段壁洞窟と
関西人なら結構おなじみの場所ですが…(⌒-⌒; )

ご両親とも
何十年かぶりだったようで
そこそこ楽しめたようです。
moblog_6ca4c5ad.jpg

南方熊楠さんの記念館にも立ち寄りました。
moblog_f289cd33.jpg

やはり海は開放的な気持ちになっていいですね~
moblog_a0a8fbdc.jpg

山も好きだけど
海はせいせいして心地よかったです。
季節関係なく また こよう




Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/1308-234dfd31

