 


漢字能力検定 

">3A0AB980-B4DC-489B-BF0E-33CD369DE9C3

41932107-465A-46A4-A841-6D649971BFE0
毎度、お馴染みの漢字能力検定日です。
3回目です。

大阪コンピュータ学園の
学生ホールにて待ち時間中…

言い訳がましいですが
テキストの7割がまだ白紙の勉強不足のまま試験日を迎えてます (´o`;

アザミが1時40分から
娘が3時30分からで 
(級が違うので受験時間とクラスが違います)
ほぼ夕方まで この学校にいることに。

今回3級をうけますが
まず、ダメだと思うので次回の
来年2月にまた来ようと思ってます。



そして、二人とも無事に終わり…
1E75C3CC-F26D-4853-B60A-B22C1B6FD7A3

06C97B6A-D047-43FE-8100-2F89A2B6D330

F5E6999F-A974-4CA4-BCC2-23119FC9D001

EEF57E83-0BD0-4AE8-BC13-B976118335ED
帰りに、立ち寄ったお店は
入り口には中国の飾りもの、
ボンボン時計に、天井からトウモロコシがぶら下がり
洞窟のような…?

所々に空いた壁の穴に金の玉。
意味があるのか ないのか。

一体、何風なのか一口で表す
のが難しい…。
ただ 薄暗いのが気に入りまして(#^.^#)

そんなシュールなお店で
ビッグパフェをいただきました。

MITUYAのCMに影響された訳じゃ
ありませんよ~笑




Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/1304-058d9028

