スポンサーサイト 


ビジネスホテルって… 

moblog_19786d80.jpg

夜の難波です。
妙に感慨深い気持ちで夜景を眺めています。

まだ、充分電車で帰れる時間ですが今夜は千日前のビジネスホテルにて一泊します。
フローラルイン難波ってところです。

今日は早朝から子供の学校の事で
他府県に行ってまして、
帰りは うちあげを兼ねてUSJに遊びにいきました。

朝から歩き疲れるだろうし、
たまにはじーちゃんばーちゃんの食事のお世話から解放されてゆっくりしたら?とお許しを得て(笑)
有難く一泊する事に…。
ただいま10時
夜の街はまだまだ活気づいています。

飲み屋さんに立ち寄ったり
ラーメン食べたりしたいところですが(ホントにすぐそば)
小学生と二人ですからね~。

部屋でゆっくりくつろぐしかないです(*^_^*)

でも、いつも大家族なのでそれだけでも充分新鮮ですけれども。

なるべく安いとこ、と思い今回初めてビジネスホテルに予約しましたが
イメージがだいぶん違いました。

もっと簡素で受付はオジサンが無愛想なんだろうな思っていましたが…。
moblog_0c584442.jpg

moblog_1efe6a72.jpg

moblog_f5186e72.jpg

moblog_4d470a62.jpg

ここは受付スタッフさんの感じもいいし、
ツインを予約しましたが一つのベッドの大きさも外人仕様か
セミダブルの大きさですし、(ゆうに4人は寝れそうです)

素泊まりなので食事ついてませんが
レストランもある。
フロントにも新聞ある 笑
自販機コーナーや会議室もある。

下はアナザードリームってライブハウスでした。
コンビニ、ネットカフェは間下にあります。

へぇー綺麗やん!と感心してしまいました。




Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/1301-23a3c923

