 


パンワールドさん 







ずいぶん ご無沙汰していた
パンワールドさん。

奥さんと 世間話したり
旦那さんは焼きたて調理パンをサービスつけてくれたり
いつも一生懸命で
気持ちいいくらい仲良し夫婦。
(名前で呼びあってマス(≧∇≦))

「うわぁ、お久しぶりです。実は…」
と、引退を決心されたお話にビックリ。
こちらのパン屋さんは朝7時からの
開店なので夜中1時~2時起きで
作りだすそうです。

だんだん体力的にキツくなり
奥さんも小麦アレルギーになってしまったりでダブルパンチに。

そこで店長候補および
後継者を募集されているという事でした。
「コデマリさんやりませんか?
教えますよ」って…。
アハハ!一日で腰をいわしそうです。

まだ40代のご夫婦ですが
パン屋さんはそれほど重労働
って事なんですね。

素敵な笑顔が見れなくなるのは
もちろん
こーんな美味しい おさつブレッドが
もう食べれないなんて。
ハァ…。ホント寂しいです。









Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/1299-a29585c0

