 


お逢いしました 

一週間また一週間と
日々過ぎていく。

家事が好きだったり、一人での
お出かけも気楽なので
気がつけば
家族以外の大人と話をしない毎日。

あかん、口が固まってきた。
歯磨きのたびに
あ、い、う、え、お~
と運動したりして…。

と、思っていたら
以前お客様だったバームさんから
ランチのご予約のメールが…!!

お店は夏に閉店の旨をお伝えして
ランチをご一緒する事になりました。

大人の女性とお話するのは
ちょっと久しぶり(≧∇≦)
moblog_32f6fffe.jpg

お食事の場所は
サクラというダイニングカフェ
moblog_efb0373c.jpg

こんなに色々ついてお値段もお手頃でもちろん美味しくて
スタッフさんも感じよく
大満足でした。

お店は待ちが出る程混んでました。
予約してて良かった~

バームさんご自身のBlogでも
書かれていますが
最近治療が終わったばかり。

相変わらず ふんわり優しくて。
素敵な女性でした。
治療中でも
お仕事も制限はされつつもずっと
続けていて すごい人です。

色んなお話をしていたら
時間があっと言う間(*^_^*)

楽しい時間でした
(二人だけでお店の外でお話したのは始めてなのでドキドキでした)

やはりおしゃべりも大事ですね










Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/1297-5d3203f0

