 


悩ましい 

お店を閉めてもうだいぶ
たった気がする。

ここは雨傘とコデマリのお店の
Blogなのでお引っ越しもしなきゃと
思いつつダラダラ続けています。

いや、実際作ってやってみたけど…。
2.3日綴っては、なんかしっくりいかず
で節操なく
色んなブログを転々と試しています。

ニックネームも
タイトルも 迷うわ~

雨傘とコデマリだからコデマリさんで良かったし気に入ってたんだけど。
考えた タイトルの候補が


「アザミ色の歳時記」
※ 四季折々の雑記をつづる


「アザミ姐さんのすごろく人生」
※すごろく→山あり谷ありの楽しいイメージ


「アザミの巾着袋」
※巾着袋の中に楽しいイロイロなモノがつまっているイメージ

「アザミ姐さんの折り紙」
※折り紙→紙が多様に変化するので
意外性、感動のイメージ

「アザミのお帳面」
※きままに雑記をつづるノートがわり



あああぁ、、、。
どれも捨てがたい!!

いっそ
「アザミの巾着袋には折り紙とお帳面とすごろく」にしたい。
…長すぎるね。ダメだね。

雨傘もコデマリも捨てきれなかった。
欲張りなんだな。

でも タイトルの変更はできるそうなのでぼちぼちとやっていきます。

こちらはゆっくりのペースに
なると思います。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/1292-0426671a

