スポンサーサイト 


お彼岸の朝 





いつも お墓参りの帰りは
喫茶店とのモーニングがセットに
なっています。

今日は、若干遅めの
出発だったせいか
いつものプランタンさんの駐車場が
いっぱい。

ガストさんにて
モーニングしました。

そうそう、最近アップデートしたんですが(iPhone5)
格段すごくなりました。

以前なら こんな
「暮らしの手帖」のような色調の
画像にするためには編集アプリを使い保存。
それを、またまた画像を小さくするアプリをつかい
カメラロールに保存…と
二度手間、三度手間かかっていました。

しかしアップデートすると
カメラボタンを押したら、色調の選択ができ 撮ったら即Blogに送れます。
便利になりました。

さて、朝のひと時も楽しめたので
今日もはりきって用事します。



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/1287-b7692059

