スポンサーサイト 


十五夜は丸いもの 



お月見には お月見団子は定番ですが
私は木の実の月餅も捨てがたく
島屋まで行きましたが
唯一、中村屋さんの月餅しか
ありませんでした。
月餅って人気ないのかしらん。

中華街で買ったデッカイ月餅が
懐かしい~

今夜は丸いものを食べると
良いそうですね。

団子の粉でお団子を手づくりしようと
思いマス。

Comments

今日は…

月餅を買いに行ったコデマリさんにお会いしたと言って、てつぴょんが喜んでおりました。お団子作りました?わたしたちもお月様見ましたよーー。綺麗でしたね!

アハ!

人混みの食料品売り場で
お月見団子を購入する てつぴょん
シカと発見いたしました!
お元気そうで 嬉しかったです。

月餅はまずまずでしたが、お団子は
So good!(^_^)Vなお味でした。
今夜は昇りはじめからバッチリ綺麗ですね

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/1279-01631bbf

