 


お手軽お国巡り 

またまたKALDIに行ってしまいた。
moblog_2fad83e6.jpg

タイの即席ビーフン、トムヤムクンスープの素
ベトナムの即席フォーに(即席多し
韓国のいりこダシの素
中国のトウチに インドネシアのビール
フランスのクスクス…
画像にはないけど麦コーヒー。
moblog_15c92e1a.jpg

石けんみたいなパッケージは
アップルパイチーズ
moblog_f5784bb7.jpg

あとガレットミックスと牛乳入れたらマッシュルームソースになるらしい粉

たまに無性にタイ料理が食べたくなるからトムヤムクンの酸っぱ辛いスープが楽しみ。

クスクスってのも
名前だけは知ってるけれど どんなん??

作ったら またアップしようと思います(*^^*)

アップパイチーズは躊躇したけど
半額に惹かれて(笑)買ってしまいました。
賞味期限まじかなので早速いただきました~
アップパイとクリームチーズが
ミキシングされた想像通りのお味。

ただ少々酸味がキツイのと
薬品のような香りがするのは
やはり賞味期限まじかのせいか…f^_^;

麦コーヒーは確かに色はコーヒー色だけど、味は濃い麦茶だわ

麦だからあたりまえか。
カフェインレスなので子どもでもOK
だそうです。

ビックリ箱みたいに
ひとつひとつ、楽しんでいます。









Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/1276-fdb2a1a5

