スポンサーサイト 


KALDIコーヒーファーム 

知らなかった!!
こんな楽しいお店があるなんて。
moblog_4b8c2752.jpg

鳳のアリオモール自体あまり
行かないのですが、その一角に
こーんな世界の食料品が所狭しと 上から下まで
たーくさん。
KALDIコーヒーファームって名前です。

私が知らなかっただけなんでしょうね。
moblog_ea779785.jpg

あれも欲しい☆
これも食べてみたい☆
これなんやろ☆
moblog_1dd3e7be.jpg

と眩暈しそうな程 物欲すごかったです(笑)
時間が許せば 端から端まで
じっくり何時間でもいれそうでした。

好奇心が満たされた お店でした。

やっぱり 食い気かぁ…。





Comments

ここ知らなかったの
凄く楽しいぜ
コーヒーのサービスもあるしね

今まで、全然知らなかった(*^^*)

アイスコーヒーの試飲してはりましたね。
あまり時間がなく後ろ髪ひかれる思いで
帰りました。十穂歩…(トホホ)
スパイスやお菓子も沢山あったよ〜。


KALDIが近くにないかな~って
ずっと思ってたんだけど!
この店はどこにあるか教えて~

鳳のアリオモールで

検索して場所を調べてみて。
その中にKALDIの店舗が入ってます。
私は今度行く時、冷凍保存バックももって行くつもり(*^^*)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/1272-d2f78b20

