スポンサーサイト 


祝☆2020年オリンピック 

















朝のニュースで2020年のオリンピック開催国が日本と決まったニュースやってました。
ウレシいわ~。

前の日、日本になるやろなと確信してたけど
(なってからだと何でも言えるゎな)
みんなが抱き合って喜んでる渦を見てたら もらい泣き。
なんの協力もしてないけど…。

あと7年後かぁ。
人の寿命なんてわからないけど、
元気なら東京でオリンピック見てみたいなぁと思いました。

今日は浴衣会という、おさらい会が
ありました。

金曜日のお稽古ではバッチリだったのに
途中忘れてしまい最後グタグタで終わりました。ほんと本番に弱いタイプです。

オリンピックのプレゼンやったら
エライ事になってたわ。
滝川クリステルさんに頼んでよかった。

なんのこっちゃ。

そんなこんなで落ち込みつつも
夕方からも買い物だの車の点検だの
忙しい一日でした。

柄にもなく キャンドルを
灯して お風呂タイムです。

停電用じゃなく オシャレな
ちゃんとしたアロマキャンドルだよ~

長い一日が終わりました。

Comments

柄です柄!
キャンドル似合います^ ^

滝クリにも対抗できるできる!

ごめんなさいm(_ _)m

滝川クリステルさんを
引き合いに出した私を許して〜!
対抗心なんて ナイナイ!!
ほんとよ。
お・も・て・な・し(≧∇≦)

よかよか

本番に弱いっちゅうよりも
練習しすぎて迷いが出たんちゃいまっか?

柄にもなく
お稽古通てる、あっしのゴスペルとえらい違いですわ
あっしのばやいは、ろくに練習もせんとステージ立って、
怖いもの知らずで好きなように唄てまっさ!

クリスマスコンサートに向けて、心入れ替えて練習頑張ろうっと!!
(さりげない宣伝か!?)

Xmasにゴスペル

なんてカッコイイですやん!

一人だけ音 はずさんよう(^ω^)
練習に励んでくだされー。


Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/1270-55a82511

