スポンサーサイト 


大体片付きました 

海から帰ると早速、テナント受付中と
シャッター前に不動産の看板が
置いてありました(^◇^;)
moblog_4ac38326.jpg

一応8月までは借りているのですが
問い合わせも何件かあるそうで、
早く中をみたいそうです。
実際来ましたf^_^;

こりゃあ おちおちしてられません(笑)

ひつこいとは思いますが
最後にお店のお気に入り箇所を
見納めしてやってくださいまし。
moblog_80d4aef8.jpg

狭い店内の一番後ろの席から
めいっぱい奥行きだして撮った椅子からの眺めが好きでした。
moblog_caf7d76b.jpg
マシンガントークのおばあちゃんからもらった兵隊さん。
moblog_9175b349.jpg
手作りしてもらった干し柿と
天川村で拾ったという鉱石
水のお守り
moblog_e7c8426c.jpg

店内スイッチの上に貼ってる褐色の綺麗な人。
はじめの頃のお客さんが、
遊び半分で占ってくれたカードです。言われるままひいてみたカードは
褐色の綺麗な人とチータと滝が描かれてあり好きな感じなので、喜んだら
わざわざそのカードを拡大コピーしてくれたのでした。

お水をのみなさいね、ってメッセージみたいですが…。
気に入ったので以来 裏口のスイッチを司る場所で守っていただきました。
ありがとうね。

意外ともらった物が多いわ。

色々撮り納めしたので もう気がすんで
あとは片付けを毎日毎日頑張って
夜はアリンコみたいに
セッセ、セッセと自宅に運び入れること5日間

ちょっと目にクマができてヘロヘロになってきています。
一番ネックだった二階の冷蔵庫は
業者に依頼して
どうにか8割がた片付きました(^_^)v

しかしながら、自宅には
単身者の引越しなみの荷物がリビングにででんと。
玄関に冷蔵庫がそびえ立っていて
むちゃくちゃになっています。

仕事が終わったら
久しぶりに映画を見に行きたいな~
「少年H 」か「アンコール」がいいな~とか
思っていたけど、とてもそんな気になれないというか いつの間にかもう映画終わってる!?

まぁ、せめてだんじりがはじまる頃にはゆったりした心境になってる事を
願っています。
ラストスパートで頑張ります。

みなさんも残暑が大変厳しいので体調
を気をつけて…。


















Comments

お疲れ様です。

お久しぶりです。ショコラです。お店の片付け大変だったでしょ。分かりますよ~。店が終わったら、アレしてコレしてと思っていても、実際はなかなか出来ない!私もそうでした!疲れが出ないようにして下さいね。

ショコラさん

あらん♪お久しぶり(^∇^)コメントありがとうございます。
はい。ちっさい店だから大した事ないと思っていましたがヒィヒィいっております。ショコラさんはさらに新しい場所での生活もはじまるから
尚更忙しいのでは?
何か楽しみをはさみつつ頑張りましょうね〜

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/1250-cf0a0f95

