 


網野町の夜 

moblog_b65d7138.jpg

京丹後市網野町はローカルでのんびりした海水浴場。

ギラギラした若者や露出度高い水着のおねーさん、ボリューム大の
ミュージックが流れる海の家、
オシャレなお店等は…
全く見あたりません >_<

須磨や白浜とは対極の家族向け、
大人カップル向けビーチです。
moblog_50560ef5.jpg

moblog_8131eb90.jpg

夕食を済ましたら 浜で盆踊り。
moblog_a29f9346.jpg

今は地域での盆踊りも年々小規模になってきて踊りの輪に入る人も減ってきていますが、
ここは 観光客の子どもから高齢の方まで 参加率非常に高いです。

地元の人も混じって ただひたすら
浜辺で踊る踊る…。
moblog_13f5fdc9.jpg

ゆりも地元では見てるだけですが
ココでは参加しざるをえません。

だって他にやる事がなんもない所なので!!!
moblog_84a4510e.jpg

街が暗いぶん星空は抜群に綺麗で、
流れ星も 一つ二つ見けました。










Comments

ええなぁ

海老美味しそう
冷酒?もうんまそう!!

のんびり出来てそうで、えかったえかった
おっちゃんは、盆休みありまへんです。
(まぁ、年中いつでも休めるけど)

お盆休みがない人も

いらっしゃるでしょうね〜。
実際、移動が暑すぎるのでズラして休んだ方がいいですわ。
お料理、エビはまぁ普通ですが
冷酒が、うんまぁ! スッキリ軽い口あたり香りも良く
て、お〜〜いち〜かった〜(=´∀`)ですよ。
思わず自宅用に一本買ってしまいました。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/1249-c1063937

