スポンサーサイト 


この暑さのなかで 

moblog_1fd6aae2.jpg

千年猛暑ど真ん中
こんな日でも めげずにご来店していただいたお客様 ありがとうございました。

いつも野菜を届けてくれる
Yさん。
オープン当初小学校1年生で、
高校生になったらここでアルバイトしたいと言ってくれたHちゃんも
もう6年生。
アルバイトできなくなってゴメン!

そして、今日はかおるんちゃんと
yurukuraさんも揃って来店。

yurukuraさんは、な、な、なんと
オープンして間なしの頃に
ご自分のBlogにお店をのせてくれた方です。
了承を得て画像をお借りします。
moblog_0429e520.jpg

この店前にとめてた赤いスクーターでコデマリは通勤してたのでした。
ある日、何気に店名を検索すると、
自分の料理や店内がパソコンから現れ
スクーターまで写っていて
ひぇ~~とビックリしてしまいました。

まだコデマリ自身はBlogしていなかった頃です。

かおるんちゃんも千葉県から大阪に引っ越してきてから 度々コデマリに会いにきてくれ

そんな二人が富田林のペルー料理店で
出会い、お知り合いになり
揃ってコデマリの閉店を見届けて
くれるなんて
人生ってホント不思議ですね。

なにやら、お二人には新しい事が
生まれるような予感の密談(笑)が…。
ウフフ 楽しみだ(*^_^*)

ちいさな店ができたり、たたんだり
ず~っと昔から こうやって繰り返されて きたんでしょうね。

まぁうちは たったの5年なので、
ほんの瞬き程のハナシですがf^_^;

そんな事を感じた一日でした。














Comments

昨日は、長時間食べ納めさせて頂きありがとうございました。
私の古いブログの画像が、
こんな形で紹介される日が来るなんて・・・
コデマリさんのブログがきっかで出会ったかおるんちゃんと最後のランチを頂く日が来るなんて・・・
改めて、出会いに感謝・感謝です。

5年4ヶ月、本当にお疲れ様でした。
今日はお疲れ出てないでしょうか?
またどこかで活躍されているコデマリさんと出会える日を楽しみにしています。

makikoさん

コメントありがとうございます。

またまた素敵に撮っていただいて
さすが(=´∀`)ですわ。
今までお世話になりありがとうございました。
makikoさんのBlogを楽しみにしてる方の気持ちがわかります。昨夜はおちゃけを飲んでしまい爆睡でした。ゆっくり起きるつもりだったのに
あまりの暑さに朝6時に目覚め
いつもの時間に店に行きレッツお片づけしてましたf^_^;
またどこかでお会いしましょうね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/1243-8ed52412

