 


こんなとき行くところ 



ご近所で一人暮らしの女性のお客さん
が久しぶりの来店。
閉店を告げると、
「いや~私さみしなるわぁ。やめはるのん」
とお顔を至近距離から見つめられ
しみじみ言われるので
こっちまでウルッとしてしもた。

危ない危ない。

帰宅してからも心がザワザワしてきたので こんな時はやはり
本屋さん。310線にあるこの本屋さんは
コデマリにとって雑誌に載ってる有名パワースポット以上に安らぎの場所。

硝子の自動ドアがあくと同時に
悩ましい気持ちの三分のニは解消された気になる。

なにしろ古くは老子から現代の宇宙人みたいな人まで色んな教えが
ズラズラ~と揃ってるんだから

私ごときの対処法なんて容易く見つかるはず。

夜でも蒸し暑い外から
程よく空調されてヒーリングミュージックが流れる店内に足を運べば
すぐリラックスしてきたよ。

今日はこの本を購入しました。

どちらも単行本サイズです。






Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/1240-17d2de78

