スポンサーサイト 


今後は… 



ここ何日かは、お客様と写真を撮ったりばかりしておりました。

何度もこれからの事をたずねられましたが
まだ、何もこれといった予定はありません。

ただ高齢の親(夫さんの)と暮らしていると
老いていくと、今は当たり前に出来ていることがどんどん不自由になる…
という事をつくづく感じます。

人間ちゃんと食べられて、
食べたものを気持ち良く排出して
行きたい場所に難なくいける
これがなりよりです。

だからコデマリは健康で足腰のしっかりした
老人になりたい、しか今のところ
思い浮かびません。

お店で働いてる間は
今までの人生で言われた事がないような嬉しい言葉をいただいたり
心踊る楽しい出来事が沢山ありました。

あまり褒められて育ってないためか(笑)
疑い深く ヒネくれものですが
コデマリは皆さんの親切を決して忘れません。

自宅の片付け等も落ち着いたら
外勤すると思います。
もう、長い事 お客さん待ちの生活なので
今度は待ちじゃなく、手堅く狩りの方がいいです。


特に技能も資格もありませんので、
逆になんでもこだわらず 募集あるところに もぐりこむつもりです。

もしかしたら…
深夜のファミレスで
スーパーのレジで
レジャー温泉で塩サウナの塩を補充しにバケツをもって…。

振り向けばホラ、コデマリが
そこに立っているかもしれません。










Comments

ふっ と思わず振り返りました(≧∇≦)。
コデマリさんいてたらビビるゎ( ̄▽ ̄)ははは〜

皆様に愛されてて素敵♡

ほんまや

考えてみるとコワイね。
塩サウナに入る時はチラ見するかもしれないので
タオルでちゃんと隠しといてね^_−☆

コデマリ様

後一日となりましたね。
自分の愛するお店閉店するって淋しいですよね。アヤリンも8年前になるかなぁ~34年間営業した喫茶店閉店した時は淋しかったです。
でも泉北に越してきて良いお友達に恵まれ今では楽しい毎日を送っています。
コデマリ様も第2の人生きっと良いことたくさんあると思います。
頑張って下さいね。
応援しています。

お写真アップして頂いて有難うございます。又どこかで会えたらいいなぁ~

アヤリンさん

コメントありがとうございますが(*^_^*)
女子会楽しそうでみなさん仲が良く羨ましかったです。お友達は大切ですね!
アヤリンさんもお元気で(⌒▽⌒)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/1239-811c05e6

