 


品切れナシ宣言☆ 

moblog_f179a8c7.jpg

おーっ、ヤル気まんまんで
感心、感心って (´∀`=)思ってもらえたでしょうか?

ごめんなさい。
実はメニューを書きかえました。
ドリンクメニューの種類もだいぶん
カットして…f^_^;

品数へらしたので、このくらいは
さすがにきらしたらダメですね。
でもケーキの単品の値段は
300円280円に
値下げしましたよ。

紙がスカスカにならない様に
イラストを大きく書きました。

明日から土曜日まで
ぼちぼち予約が埋まってまいりました。
せっかく来ていただいても席がない場合があるかもしれません。

なるべく前日までにご予約をしていただけると確実かと…。

ご協力よろしくお願いします。


Comments

スゴイです!
うちは、品切れてます宣言ばかりしてます(⇒ペルーのドリンク類)( ̄▽ ̄)

暑い毎日、ラソスよりそちらの方向いて応援してます*\(^o^)/*よ〜。

ありがとう(o^^o)

最終版にコッソリ(笑)?
書き替えましたよ。冷蔵庫がちょっとはスッキリしました。
あと2日…がんばりまーす。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/1238-6b300084

