スポンサーサイト 


ありがとう 











大和の山々のを望みつつ
富田林の板持町に向い車を走らせています。

久しぶりに あのおうちに会いに行こうと思ったのです。


いつものように玄関はあいているけど
道まで漂っていたコーヒーの香りがなく電気がついてない。

声かけつつ入ると Nさんが
いつもの笑顔で「もう、6月にお店やめてん」
と、いう事でした。
え~~そうだったのね。

やめて気分はスッキリ~これからしたい事も たくさんあるそうで…。


しばらく座ってコデマリの近況とか
いろんなお話ししました。
また、ご縁があれば どこかでお会いしましょうね。

といってお別れしました。
たまにしか行かなかった場所ですが
こんな気持ちになるだということが
わかりました(/ _ ; )











Comments

朝食を食べに連れってってくれた
あのお店?
辞めちゃったんだぁ~
お客目線では、
残念な気持ち。
本人はさっぱり気分。
私もそうだったもんなぁ~。

そうそう

あそこです。
Nさんはすごく元気で昨日お店に
来てくれましたよ。
今年はたまたま閉店多いです。
あのおうちの廊下から向いのうちの黒い屋根瓦見るのが好きでした…>_<…

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/1237-e819d780

