スポンサーサイト 


祝☆チャンピオン 

今日はPL花火の日
お店の片付けがなかなか終わらず帰宅して
即、観賞スポット(コノミヤ屋上)まで小走り。

即、花火が打ちあがりはじめました。セーフ。
moblog_9e0fab8c.jpg

毎年、打ち上げる時間が短くなって
きたような感じ。
花火なれして感動が薄れてきたのか。
美しいものに反応しなくなってきたのか。

帰宅してテレビをつけると、
あっ今日やった…。
moblog_789057ea.jpg

花火より、こっち みとけば良かったかも。
moblog_5785545a.jpg

勝ったがな~。
三兄弟そろって世界王者って
スゴイなぁ。

久しぶりにパパもみれたし、
嬉しいやろうなぁ。

亀田のパパさん なんで悪く思う人
多いのかな。

多分言葉足りずで 誤解されやすいんかも。無骨者ってやつかな。
こんなに子ども想いで一直線な人
珍しいのに。家族仲がいいし。

パパのBlog前から たまに読ませてもらっていますが
決めセリフが
「おれはそう考えてる」って言うんだけど…。



例えばフィリピンバナナの写真があって
「バナナには種類が沢山あるな。
味がどう違うか食べてないので、
わからない。
ただ写真をとってみただけだ。

おれはそう考えてる。」

…てな具合。



ある日のBlogでは、

「これから○○の応援に行ってこようと
おもってる。

おれはそう考えてる。」


とか、ソレいらんやろ~
誰かアドバイスしたり~や~

みたいなのが多くて不思議な笑い。
新種な面白さを持つパパに ほっとけない魅力を感じてます。

もちろん亀田興毅さんのBlogも
間違いなくヤル気がでます。

後、20年くらいして
以前、関口宏が司会していた「知ってるつもり!?」みたいな番組があれば
まちがいなく 取り上げられる事だろう。。

ワシはそう考えてる (笑)

ともあれ亀田和毅くん
おめでとう(=´∀`)人(´∀`=)










Comments

花火よりボクシング

あっしはワイン飲みながら、花火をBGMにして必死にボクシング見てやしたv-272
(女性陣お二人さんは、必死に写真撮ってはりましたわv-15
亀田三兄弟で和毅が一番ボクシングセンスありまんなぁv-218
これからが楽しみだすv-91

確か去年の花火大会は

オリンピックで柔道やってて
後ろ髪ひかれましたね。。
なぜか重なります。
亀田兄弟それぞれ面白い!
興毅くん賢い!おとーちゃんは???
…ずっと応援するわ〜

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/1233-a43850d4

