スポンサーサイト 


おかげで助かりました。 

moblog_196a7743.jpg
中学の同級生が
こんな美味しそうなケーキを差し入れ
に 持ってきてくれたというのに。

マッタリ雑誌など読みながら
談笑していたというのに。

コデマリはコロコロのついたラックを
彼女らのテーブルの横にピタリと
置いてみる。
moblog_02c77853.jpg

『もし手が空いてたら、このキャスター拭いてくれへんかなぁ?』

ランチ食べに来たのにイヤって
断ってくれても全然いいのに

丁寧にラックを拭いてくれる
こころ優しき 同級生よ。

値札シールまで書いてくれました。

ほんまにほんまに ありがとう!!

あの不気味な手のひらコースターも50円で 売る事にしました。

50円もらっても いらん?
moblog_67d86f02.jpg




Comments

Openも大変ですが後かだづけはちょっと
さみしさもあって大変な作業になりますかね。
落ち着いたら(桃の木)に食事にいきましょうか!

はい。

片付けもですが、退去手続き完了まで
気が抜けないです。(`ω´ )
すべて終わったら…いきまひょいきまひょ♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/1232-52238abf

