スポンサーサイト 


秘密の小部屋 


今日は 前半ゆっくりしてまして... (つまりは暇)

そういえば二階の写真とってなかったので ちょっぴりご紹介。

雨傘とコデマリには、厨房から二階続く階段があります。

ここが 秘密秘密の小部屋の入り口…
プライベートZONE(≧∇≦)
moblog_1de68f7d.jpg
ボロっちく手すりなく急な階段をあがりますと
なんもない テーブルと椅子だけの空間。
予定ではここで、メニュー書いたり
作業したりに使うつもりでしたが実際は
二階でゆっくりする時間は
ほとんどなかったです。
こどもが低学年の頃
病気で学校を休む時、連れてきて寝かせたり…によく使っていました。
まぁ、よく熱が出る子で沢山学校は
休みましたね~。

エアコンもなく暑い!!( ̄◇ ̄;)

でも、窓からの眺めはいいですよ。
スーパーの駐車場や
交差点の人々が行き交う様子がよく見えます。
moblog_a3099446.jpg

秋のだんじりはこの交差点で集結するので
二階の窓から特等席気分で見物出来たりします。
moblog_9be8598c.jpg

moblog_38cd33f9.jpg


あぁ!
一回だけ一周年記念と称して10人くらいで宴会した事もあったわ。

オープン前の準備が迫ってた頃
ここで1人泊まった事がありましたが
車の音と振動でなかなか寝付けなかった思い出が…。

今度は後始末で また泊まる事に
なりそうです。
ちょっとした秘密基地みたい。

考えてみると贅沢な空間でした。







Comments

懐かしい

ああ、見覚えがあると思ったら、2階のお部屋だったんですね。
1周年の宴会の時にお邪魔しましたっけ。

明日から8月。
あと10日ですか・・・。

覚えてくれてますか

あれから4年たちました。
いよいよカウントダウンですわ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/1231-ea9fde03

