スポンサーサイト 


薄紅色 



帰宅しようと、お店のドアを開けたら
外は一面ピンクに染まってました。

写真だと わかりづらいですが…。
夕焼けが すごく真っ赤だという訳でも
ないのに不思議。


街中が、ほんのりロゼ色に広がって
メランコリー。
夢見心地で
ポワンポワンしながら歩いて帰宅。

夜7時ごろだったと思います。

ちなみに今日のお花もピンク色でした。

だったら今夜はワインのロゼだ!と
いいたいところですが
ワインは赤が好きなものでして^_-☆


そうそう
最近、このチーズがお気に入りです。

レタスの上にあらゆる オカズ(笑)を
のっけ ど真ん中にこのチーズをおきます。

そして、レタスとオカズにクリームチーズを崩しつつからめて
食べるのが楽チンお一人様晩酌。

さぁ  明日は何色の一日?












Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/1230-2282d814

