スポンサーサイト 


頼ってます 

moblog_68df7a1a.jpg
お花の痛みやすい時期ですが
やはりお花のチカラを借りたくて
小さくあちこちに挿しています。

昨日までは元気とやる気をもらえそうな黄色の花
moblog_c39f941a.jpg

今日は 気持ちが落ち着いて
行動できるようにブルー系の花

そして一週間…おわりました(^-^)

Comments

おっちゃんです

昨日はごっつぉうさんだしたv-221
予約席の端っこに座ったおっちゃんですv-208
(って、誰か分かるかなぁv-236

とってもおいちかったし、
ええ感じのお店で
のんびりしたひと時を過ごせやしたv-218

閉店まであとちょっとですが、
暑さに負けんよう、
『雨傘とコデマリ』のエピローグを
思うままに描いてくださいネv-222

ゆるちゃんとは

またまた、きゃわたんなお名前でf^_^;

暑い中 家族で足をお運びいただき
ありがとうございました。
先ほど、Blog拝読させていただき
「ポンポンの調子が悪く…」の文面に
大爆笑。

ゆるちゃんも夏を楽しんでくださいね!
私もエピローグを静かに堪能(笑)します。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/1222-bbd9d3df

