 


彩雲とドラゴン 







お正月休みに ショップカードを
自宅でプリントしたのですが、

今年のデザインはなんとなく、ドラゴンと彩雲!
にしようと決めました。

彩雲は良い事の前ぶれと
言われているので縁起が良さそう…
と彩雲バージョンと金雲バージョンと
二種類つくり、お客さんには
「財布にコレ入れておくと、よろしいでっせ」
「金運アップしまっせ」と強引に?
お渡ししたり していました(笑)

最近ネットニュースで
時々、彩雲があちらこちらで
見られた…と読みまして。

まぁ、天候上の条件ですので
今年に限って見える訳じゃないけれど
やたら目につきまして(*^_^*)

あらあら これは なんて読みがいいのかしら、
コデマリきてる~?
ブームきてる~?


と、あと15回でお店を閉めるのに
訳のわからん事考えたりしています。

まだ、ありますので
来店の際はぜひ もらってくださいね。




Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/1209-4db09716

