スポンサーサイト 


親戚沢山宅では… 






ご馳走を作って待っていてくれました。
朝の二時からかかったそうです

このほかサンドイッチもありました。
すべて 手間暇かけて作ってくれたもので 感激*。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .

おばさんは もともとお料理が得意で
うでをふるう機会も多いそう。
納得です。

私だったら出前を頼んでしまいそうです
おもてなしの気持ちが全然違いますね…。反省f^_^;

バラ寿司に乗ってるのは小さい
いわしかと思っていたら
「ままかり」と言う岡山では有名な
お魚でした。
おはつ~

おじいちゃんも表情がいつもより和らいで いました。




Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/1192-c21c8d28

