スポンサーサイト 


はまりそうな予感 






桃はどう剥くのが正解なんだろう?
とネットで検索してるうち
フルーツカッティングのYouTubeみつけました。

感動!!
早速やってみたくなり開店前というのに 没頭してしまいました。

動画ではオレンジでしたが、ないのでグレープフルーツで代用。

見てると簡単そうだけど、やはり
切り口がグダグダになってしまいました。
盛り付けは 自分のセンスで
どんどん工夫できるし
工作気分ですごく楽しい(⌒▽⌒)

ちなみにキーウィは薔薇です(笑)
キーウィの皮もハートにカッティングして飾りに使います。


やぼったいね。薔薇みたいにするには
もっと薄く切らないとダメみたいです。


でもせっかくなので
今日だけのデザートメニューにしてみました(^_^)v











Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/1169-9f45912b

