 


カフェオレアートを体験して 

土曜日に かおるんちゃんが講師をつとめる
「カフェオレアート講座」に娘と行ってきました。
場所は和泉市リージョンセンターです。

moblog_3fc77f7f.jpg

受講者が沢山お集まりのなか
明るいパワーいっぱい
のかおるんちゃんが
グイグイと みんなのココロをわしずかみ(≧∇≦)

説明も 大胆かつユニークに
moblog_5b8bd541.jpg

カフェオレアートと
簡単スイーツをちょちょいのちょい♪

moblog_d266b366.jpg
コデマリ作;森で迷子になった宇宙人ピコちゃん

moblog_1d76db91.jpg
娘作;Aが一つ足りないけどハッピーなぶたさん

講座が終わる頃には、
魔法にかけられた様に

みんなが、かおるんちゃんのファンになり
配られた
かおるん通信掲載の今後の予定に
めちゃくちゃくいついてた~☆

スゴイですぅ~
本当に真似できません。

なんていうのだろうか、
接客が日本人離れしてる。

ウェルカムスマイルと
自分ペースの巻き込み力がハンパない。
娘とは初対面で ハグして
娘、相当喜んでたし。

オープンハート
オープン! オープン!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ハワイの風を感じたわ。

かおるんちゃん、親子に楽しい時間を
ありがとう(*^^*)












Comments

コデマリちゃん
こんな嬉しい文面。
超嬉しい~
コデマリちゃんもいてくれたから
安心してた。
ハチャメチャなところは
ご愛嬌( ´艸`)(^^)/
娘ちゃんめちゃ可愛いかった。
私と波長が合うんだと思う。

魅力全開

してましたよ!
お疲れ様でした。
そういえば体質的にも娘と似てるので、
あい通じるものがあるのかもー(*^^*)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/1156-18bee9e4

