スポンサーサイト 


今夜はコロッケでしょう 

お知り合いのBlogをのぞいたら
コデマリも無性にコロッケが食べたくなり
お肉やさんの揚げたてコロッケを
買いに仕事終わると同時に直行しました(笑)

いつもはスーパーでなんでも買い済ませてしまうので、
○○屋さん、のような個人店で買い物する機会も少なくなりました。

こちらの店主は
一見いかついですが おしゃべりが好きな
気さくな方のようです。

写真も撮っていいか聞いてみると
「載せたってや~」と快諾。

コロッケが揚がるまでの時間は店内の椅子でくつろげ(^^;; ます。
テーブルには新聞もあります。
moblog_33ef171b.jpg

「いつも揚げたてヌクヌク」と
アツアツヌクヌクをかなりアピールした紙を左右対象に貼っていますが、
moblog_2de8a264.jpg

ドアの左右にも
「お気をつけてお帰りください」って紙が二枚はられていました。
シンメトリーが好きみたいです。

もしかしたら何事にも念には念をいれて…と意外とマメで丁寧な性格なのかもしれません。

せっかくのコロッケが冷めないうちにと急いで帰宅の路についた
コデマリなのでした。

コロッケはもちろん美味しかったです(^∇^)









Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/1154-9cba256c

