スポンサーサイト 


あたふたしてます 



明日は ホテルにてお食事会。
ハワイにて挙式はすませていて
カジュアルな小宴らしいけど。

夏の付下げは一枚も もっていなくて
日曜日に たんすやさん(リサイクル着物)見に行ったら
たんすやさんでも4,5万するとは。
高すぎ…。
今は買えないな~

持ってる夏着物で失礼じゃない
程度でなんとかするしかない。
式ではないので、許されるよね…。

夏用草履も一つしかなく、
よく見るとちょっと汚れてるわ。

明日やのに!!ふいたら何とかなるかな。
襟もつけてない!
と、突然気持ちがあせりだし
今夜はお稽古日ですが お休みして
明日の準備を優先しました。

今までどんなに 疲れてても
お稽古、休んだ事なかったのにね。
相当あたふたしてます。


結局、紫がかったこげ茶の着物に(うっすら葡萄柄)
薄紫の帯締→生成り色に変えるかも。
薄い水色ナデシコのししゅう襟をつけて…。

バックもクローゼットかき回したら
夏らしいのが見つかりました。
かなり昔のものだけど
まぁ、よいよい。き~まり。
誰も見てない?


明日のお食事が楽しみです。
あっ、一番肝心のお祝いも包まなきゃ~f^_^;
これん忘れたらエライこっちゃです。



















Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開でコメントをいただいた方へ

ありがとうございます(^-^)
お待ちしております

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/1146-145d0f30

