 


虹の湯 


















北野田 付近に住む
知り合いのおたくを訪ねる途中、
たまたま新しくできたスーパー温泉を発見しました。

街の温泉じゃないみたいな外観で
内装も和モダン。

ほんとに ほんとに温泉…ですか?

と、ちょっとたじろぎます。

「虹の湯」といいますがパンフレットをみるとココは大阪狭山市になるみたいです! いつの間にできたんだろ。

まだ出来たてで新しいのは
もちろんですが、
何かにつけ、斬新で他と一線引いてる感じ。

露天風呂の炭酸泉に入りつつ
滝(もちろん人口の)と
虹(もちろん人口の)を眺めたり
恐竜の卵の様な一人用の小さなお風呂に入って空を仰ぐと
とりあえずハッピーな気分になれます。

またいこ。





Comments

ここだーー

新しいスーパー温泉

行ってみたかったのよ

onsen nijinoyu

って書いてあるしエントランス入るまで
んん〜?って感じでした。
東野になるようで、堺市との境目みたいです。食事も良かったですよ(^-^)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/1139-faef8053

