スポンサーサイト 


アチェルボさんにてお疲れ様会 















お仕事が 一区切りついた
お友達と お疲れさまの会をしました。

こんなに近所なのに
ほとんど来た事がないアチェルボさん。

ランチはABCとありAは前菜にスープにパスタにドリンクがついて1400円。
美味しくてお安くて
食材もこだわっているのに
ほんとに良心的な心意気を感じます。


内装もほとんど前のお店のままみたいですが、雰囲気のあるいいお店です。

「ここにベット置いて、机おいて
住みたい…」くらいの好みの造りでした。

しょっちゅう前の道は通っているのに
中から外を眺めるとまるで違ってみえます。
小洒落た風景の大阪狭山市じゃないみたいです。

驚きは ホールを女性一人で回していた事です。
厨房は男性一人。
以前のお店は4~5人はおられました。

すごい。席数かなりあるのに…。
がんばってるなぁ

お友達とともに大満足のランチでした。









Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/1134-bedf4302

