 


最後にもう一回ヒメ蛍 







別に徘徊癖がある訳じゃないけど、
またもや 西除け川の竹やぶに来てます。

はい。B型しつこいです。

デリケートなヒメ蛍には フラッシュは厳禁なので、いない場所で周りの様子を撮っています。

9時をまわっていましたが
ボランティアさんが入口と出口に
立って安全を守っていてくれます。
今日は10時までいてるとか。

本当にお疲れ様です。

カウンターを持ったボランティアさんによると今期のピークは
昨日で300匹くらいだったとか。

今日は今のところ85匹だそうで、
一日でかなり違います。

来年 また見れるといいなぁ~。










Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/1128-5c8f37c1

