スポンサーサイト 


ダイドコ帖 



















手帳のポケットから、以前 知り合いからもらった
ショップカードをみつけました。

隙間の時間に 行ってまいりました、
八尾市まで。

住宅の中に 控えめな看板があるだけの目立たない 場所です。

ベーグルと珈琲の美味しいカフェとの
ことなのでそちらと
ケーキのセットを注文しました。

大変美味しかったです。

いただいたものも器もこだわりがあります。

よくよく見渡すと、椅子テーブルも
内装もふくめ 窓からの景観も全て
スッキリ 統一していて コンセプトが
揺るぎないのです。

店主はサッパリした感じの方で
自信は価格にも反映されていて適当はありません、。

適当だらけの 私はマネはできませんが、いい刺激になりました。

店内で販売されている
こちょこちょさんの刺繍入りふきんは 何度洗濯しても毛羽立たずに
使い勝手がいいそうです。

小さく「好いてます」って刺繍されているんですよ!
グッときますね(^_^)





Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/1105-a1a230e3

