スポンサーサイト 


難波にて 


















梅田から帰り道に、
難波に。

法善寺横丁 界隈にちょいと
立ち寄りました。

ここだけは昔のままの難波です。

水かけ不動様
杓子から 不動様にめいちゅう
しません。杓子の水はやはり
右にそれました。

次回こそは…

そして 大阪狭山市に帰ってまいりました。

ひつこいですが、またもや今夜も月が素敵。
なので 「ひだまりの丘」の絶景スポットに行き写真を撮らずにおれませんでした。

バックにうっすら葛城山がいい感じ。

穏やかな一日の締めくくりです。







Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/1104-c7b7ecb5

