 


夕涼み 

今日は 真夏みたいな強い日差しでした。
お客さまも
冷たいお飲みの方が多い割合でした。

コデマリの窓から見える
駐車場の整備の方、暑そう・・・

野外でのお仕事の方は
大変です。

夜のとばりが降りた7時頃やっと
涼しい風が吹いて ホッとします。

散歩がてら ブラブラっと…
歩いてみよう。

ワンちゃん連れが沢山 歩いています。

moblog_bbf774a1.jpg
アラ 綺麗、もう咲いてる?と思いきや写真やん。だまされるわ~
moblog_e1883797.jpg

白薔薇を見ると 美女と野獣のベルを
思い出します。

近大近くまできて、
ももの木で ご飯を。
moblog_638ec982.jpg


病気関係者や自営の方が
多く、コデマリを含め全員お一人様
ばかり。
moblog_51c6d6c5.jpg

ふらっと立ち寄り処。

お母さん的なオーナーさん落ち着いてて優しいし。
moblog_402bb812.jpg

ご飯丁寧で美味しいし。

先客も帰り色々 お話がはずむ。
たまにはを聞いてもらうのもいいもんだ。







Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/1100-fd55f21d

