 


ヒヤヒヤの5日間 





訳あって、ハムスターをお預かりしてます。
5日間の予定です。

ネズミ系は、じ・つ・は ちょっと苦手。

ディズニーランドさえ苦手です。
「みんな、冷静に考えて!アメリカの巨大ネズミがそんなに可愛いの?」
ごめんなさい。そう思ってます。

でも、とっとこハムスターが流行った頃、お手軽なペットの様な気がして
一度飼った経験があります。

一匹では寂しかろうと つがいで。


…オーマイガッ(゚д゚lll)

飼われた方は ご存知でしょうが、
もう ネズミ算式に増えるわ 増えるわ。

その度にベビーはペットショップに 引き取ってもらいました。

そのうち、ホラー映画顔負けの
現場にも出くわし、凶暴極めて…

「どこが、とっとこハムスターじゃい!」
と すっかり懲りたのですが。


今回お預かりしたハムちゃんは、一匹だけで
体も大きく、性格もおとなしめ。
心配はないと思うけど~

とりあえず、水とエサ
逃さない様に を気をつけて
5日間 難なく過ぎますように。






Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/1089-8276efa3

