 


なんやなんやと言いつつ… 









誰かと待ち合わせしてて
こんな車で やって来たら嬉しい?迷惑?
もしマツゲンの前に縦列駐車したら …。
きっと人だかりが出来るでしょうね。

あっ、これは一人乗り用だから
乗せてもらえないんだった。
ランボルギーニのエゴイスタ。
他人をのせない自分ひとりのために
存在するスーパーカーなんだって。


内部もタイトだから、スーパーで牛乳とじゃがいもの一袋でも 買おうものなら
足元にネジいれるしかないのか。

恐ろしい程 人の役には たたない。
コンセプトが違うからどうこう
言うべきじゃないけど。

まずどう、乗り降りするんだろ?(・_・;

走らせないでいいから、一度シートに身をうずめてみたい。

言葉を失って目をつぶりそう。
自動的に瞑想しそう。運転どころじゃないね。

イタリア人の発想のスケールはやっぱり違うなぁ





Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/1085-82241b4e

