 


トホホな体験 






ダイエーに買いものに
行ったのですが、
娘が 突然たまには一緒にプリクラ撮ろーよーと言われまして。

メガネで化粧もしてないしアタマボサボサやからイヤだと言うと、
プリクラだと、別人みたいに綺麗に
映るから大丈夫!!

てな訳で もう何年ぶりかでプリクラ
しました~(笑)

娘の言われるがままに
プリクラの小部屋? (≧▽≦)o
に入ったり出たり…

もう背景をめくったりしなくていいのね。

機械にせかされながら、
スタンプ押したり、落書きでデコったり。

一応ナチュラルを指定したのに
美肌されてて、目が不自然に大きくなっていました。

目デカを押してたら ほぼ宇宙人になるところです。

娘がやたら下むいたり
わざとへんな顔したり
スタンプで顔をカムフラージュしたりするので???

「ホレホレ、レンズの方に向いとかんと」
後で、聞いてみると、ソレが今の流行りなんだそうです。

ドヤ顏で カメラ目線なんて
恥ずかしい事する人今どき おらんで。やって。

「ほんなら誰かわからんやん。撮る意味ないやん。勿体無いやん。」と昭和の母。

でも、若いコの感覚は
また違うんでしょーねー。

いい脳トレさせてもらったわ。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/1080-40b4b635

