 


アトランティス大陸 

moblog_8228572f.jpg

今朝のニュースで
ブラジル・リオデジャネイロ沖の大西洋にある海底台地で、陸地でしか組成されない花こう岩が大量に見つかり、かつて大西洋上に大陸があったことが判明したと、海洋研究開発機構(神奈川県横須賀市)とブラジル政府が6日発表。
ブラジル側は「伝説のアトランティス大陸のような陸地が存在した極めて強い証拠」としていると、
聞いて 小学生の高学年に読んだ
「アトランティス大陸の謎」を思い出してワクワク。

アトランティス人は、非常に頭が良くて、テレパシーなんかも使い
「オリハルコン」と呼ばれる超金属をチョチョイのチョイと自在に操っていたとか。
すでに テレビ、ラジオ、電話、があり レーザーを用いた遠隔操作していたとか…ありえん!!

でも、何故か興味シンシンで 夢中でよんでロマンを感じていました。

アトランティスは水晶を使ってエネルギーの蓄積、放出をしていたとか。

ムー大陸てのもありましたねぇ

しかしこれだけ高度な文明を持っていたアトランティスも、今から約1万2000年前に大地震と大洪水が大陸を襲い、わずか一昼夜のうちに海中に没して姿を消してしまったとか

やはり自然の力にはかなわないって事なんだろうか・・・
まさに な・ぞ!!ですが。
ハッキリ断定はまだできない みたいだけど。

いや~色んな事があるなぁ 今年は。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/1075-6bbccd2d

