スポンサーサイト 


昭和の日☆二十四の瞳 

moblog_5acb8965.jpg

このクリームチーズ最近のお気に入りです。
レモン味が美味しいー。
瀬戸内レモンってところがそそられます。

以前、お客さんから
「BSで二十四の瞳をやっていましたよ」と お聞きし
「あ、夏目雅子さんの主演で見た事あります」
と答えたのですが、
調べてみると、それは
「瀬戸内少年野球団」の間違いでした。

私が見たのは田中裕子さん主演でした。顔立ちも全然違うのにどこで
どう間違えたのか(・_・;
だいぶん以前の事なので…あまり覚えてなくて。
moblog_ef61d5ef.jpg

今日は昭和の日という事なので、
再びシカ!!と観ておこうてレンタルしてまいりました。

これは昭和29年の高峰秀子さん
主演のもので白黒です。

さぁ、今から昭和の日の
昭和映画鑑賞会はじまります。



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/1048-193b543b

