スポンサーサイト 


龍神さまよ ありがとう 

今日はさやま池まつり

夕陽が落ちた頃 池のまわりを
一万本の灯火輪がともされるそうです。
moblog_f3ef4f39.jpg

ここは、龍神さまの祠
一番岸から近いギリギリの場所。
心の中で手を合わせる。

不思議やなぁ。

この間、さやま検定から
ペア部門で最高得点だったので
(個人、中学生、グループ、ペア部門があります)
さやま祭り龍神舞台で表彰式がある
と 連絡がありました。

ローカルイベントとはいえ、
いかに受験者が少ないとはいえ
人生で表彰される事なんてもう二度とないと思うので有難く出席することに。
moblog_5e932dbb.jpg

そして今年からは賞品が
豪華になり 受賞者全員タブレット?

携帯すら持たせていない、
ゆりは狂喜乱舞☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

毎年、連続でさやま博士獲得されてるという男性いわく
「去年まではスーパー博士でも置き時計やったのに、えらいはりこんだなぁ」

ホントに。いいのでしょうかねぇ(・_・;
大人の参加料500円だけで、
タブレット2台 もらってしまいました。
豪華賞品になって来年から受ける人数がふえるだろうから
今年はたまたま穴場でした。
moblog_82e99b63.png


タイミングがだいじですね。

龍神さまよ~ありがとう。

moblog_45cbc687.jpg






Comments

素敵素敵(≧∇≦)おめでとうございます♪( ´▽`)
タブレット端末いただける〜って欲がない、純なハートで取り組んだ結果ですね(^O^☆♪
着物も素敵(≧∇≦)です〜!!

コメントありがとう☆ございます

とっても嬉しいんだけど、
はじめの設定に手間どりケースや保護フィルムを購入したりで、図書券で良かったのにぃ〜と
嘆く時代遅れな私です。

そうそう、

タブレットのケースって高いですよね〜。

始めは、面倒やけど
めちゃくちゃ便利ですよ〜。

娘さんがみるみる使いこなしはるゎ。

うちのように( ̄▽ ̄)

じゃ〜ま〜しゃ〜ないか〜( ´ ▽ ` )

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/1042-f796b1db

