スポンサーサイト 


祝☆5周年 



この度
カフェ雨傘とコデマリは
4月14日で5周年を迎えることが
できました。

これも皆様のご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます。
皆様に愛されますよう
これからも 努力いたしますので、
変わらぬごお引き立てを賜りますようお願いします。

大きなアレンジメントフラワー
いただきました。

コデマリのお花があちらこちらに使われていて 感激です。
毎年、お気遣いありがとうございます(^_^)


ブログって面白いもので、
去年、一昨年の記念日に綴った文を読み返すと
その時の心境が蘇ってきます。


来年、再来年は
どう変わっていくのか
お店は続いてるのか!?
出来る範囲の 最大の努力は惜しまず

でも変化があれば 味わって楽しみに変えていこうと思います。
雨傘と(陽・男)コデマリ(陰・女)
なお店だから。


これからも よろしくお願い申し上げます。















Comments

開店5周年おめでとうございます

これからも美味しい物食べさせてね

コデマリちゃんとは何時からのお付き合いなのかなぁと思い出しています

5周年おめでとうございます!
これからも美味しいランチとオーナーさんの魅力でますます狭山にかかせない店になるでしょう!
これからもランチ行かせてもらいます♪
(*^^*)

おめでとうございます

今年は六年生なんですね(^∇^)
あ、娘さんと同じ!?

おめでとうございます〜。

凄いな〜。凄いな〜。
凄いです!!

ねこちゃん

ありがとうございます(^∇^)
多分2010年の後半くらいからではないかしら…。
最近はねこちゃんのブログをよく拝読させて
もらっています。これからもよろしくお願いしまーす。

ねこさん

うわぁぁ!!
狭山からスタコラサッサと逃げ出しなるような 身に余るお言葉
本当にありがとうございます。
そうなれる様に 張りきってがんばるぞ。
オー*\(^o^)/*

ayuさん

ありがとうございます。
そうそう、こどもが小学校に入学と同時にはじめたんですよ。
私も自営を自分より長く続けてる人は凄いなと思てました。
ちゃんと生活が成り立ってたら確かに凄い!
でも私の場合は…(;^_^A凄くは決してないのです。
詳しくは のちほど(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/1018-5c6f64d0

