 


天王寺駅付近 

moblog_5f3f65d8.jpg

せっかく街に出たのだからと
いっても それほどは時間なく

天王寺駅の近く新しく建てられた
ショッピングモールを少しだけ ブラブラする。
moblog_2f5fb854.jpg

パフェなど食べてみたりする。

歩いて思ったのは 現代人の服装が
年代を超えて かなりボーダレスに
なっていると思う。

ティーンエイジャーとその母親が
全く同じ様な格好…なんてのは
ザラにいて
母親も負けじと短かい丈のパンツで
足をむきだし気合いが入っている。

祖母だって、若い 若い!
後ろから 見たら姉妹のようないでたち。

お店が沢山あるから 流行にも
敏感で新しいモノを取り入れるのにも
抵抗がないのだろう。


街には こんな人達が沢山いるんだ。

サザエさんのフネさんみたいな
お母さんは もう平成にはいないのか。

さて、もう帰らなきゃ。

サヨナラ 天王寺
















Comments

女性は特に。
美魔女なる言葉もうまれるほどですもん!
うち、はじめてコデマリさんにお会いした時、お店がいっぱいでお断りした時、マジで大学生のカップルやと思いましたよ(≧∇≦)

ayuさんは、

なんて お優しいんでしょうか☆*:.。. *
大ブーイングが沸き起こりそうです。
今度 お会いする時はがっかりされるでしょう。ごめんね(;^_^A
フネさんもなかなかなれませんよ〜。
ゆっくり上品な話し方。おばあさんになっても無理かも。憧れます。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/1003-eeff17fc

