スポンサーサイト 


榴樹 

moblog_75f96e43.jpg
美術館行ったら、ここでお茶したら
いいよ、と聞いていたので
榴樹というレトロなレストランへ。
moblog_4dc60e55.jpg

看板も店内も時代を感じる空間。
moblog_b6f1a2c8.jpg
moblog_1ccca4bf.jpg

サンドイッチに添えられた
赤いさくらんぼが 昭和を感じさせます。
moblog_dca4be79.jpg

雨だったせいか、
半地下だからか、レトロは好きなのですが
独特のこわさがありました。




Comments

行ったことあるー(^○^)!

そうそう、何かいてる感じの
レトロ喫茶だったです。
学生の頃 彼氏さんと行きました。懐かしいわあ。

そうそう

デートだと美術館の帰りそのまま感想を話したりするコースになってるんだろうなぁ。
当て字みたいな店名も懐かしい感じです。
ちなみにコデマリの近所にも
沙羅樹って喫茶店がありました(笑)

私も好き。(^o^)/

おはようございます。
地震怖かったですねー(´Д`)

私も難波のはり重の洋食レストランとか好きです。昭和レトロ良いですね。

小豆さん、こんにちは

はり重グリル…
ずら〜と並んだ料理サンプルが
よろしいなぁ。
エビフライにキュウリが二枚お決まりのようにピーンと飾られて(笑)
コデマリ自身が昭和レトロなので
しっくり馴染みますワ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/tb.php/1002-2ada984b

