 


秋のフリマ 

image.jpeg



うちの片付けの際


沢山不用品が出てきたのでフリーマーケットしてきました。




姉とブース代を半分こしたので


出店料は一人1500円




場所はさやかホール内




搬入出来る時間から開催時間まで30分しかないので


大慌てで陳列して


まだ並べ終わらぬうちにお客様さんが


ドハーっときて アレよアレよでした。




半分くらい売れればいいかな?と


思っていたけど結構ほとんど売り切りましたね。


まぁ、最後は捨て値ですが。


かなりみんな、ねぎりの押しが強いですよ~^_^;




写真もなかなか取れなかったけど


のぞきに来てくれた友達が撮って


もらいました。




12時には早々に片付けて帰りました。






姉と楽しくイベントがてらのフリマは楽しかったですが


もうやらないと思います。




不用品をうちに溜めない事がイチバンですね!

