 


暮らし上手工房さん 






































雨傘のコデマリ時代、
来店してもらったりご自身のBlog
に掲載していただいたりの
makikoさん。

このたび
「暮らし上手工房」をオープンされたので富田林まで行ってまいりました。

市役所すぐそばの長屋の一角にあります。
お隣りは ペルー料理のラソスさん。
天然酵母パンのお店。


靴をぬいで、お邪魔しまーすって感じであがります(#^.^#)

一階は雑貨やお洋服が素敵にディスプレイされています。

なんちゅー芸の細かいクッキーかいな。
これは娘にお土産?

トイレのそばにあった手洗いの桶、コレお鍋ですよ!
グッドアイディアですね。

二階はこんな感じ。
あまり手を加えずに昭和な長屋の雰囲気をそのまま活かしていいですね。
机に こんな微笑ましいベルが…
(^∇^)

今日は出張ルオカラカフェの日でしたので(月に何回かあります)
かおるんさんのケーキセットを
二階でいただきました。

ハロウィンバージョンと言う事で
かぼちゃプリンのパフェつき
すごい。
美味しくて充実の内容です。

今回一人での訪問でしたが
お友達ときたら かなりゆっくりできそうです。


